にっしー&わこさん、お帰りなさい♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は、にっしー&わこさんのお帰りなさいダイブ♪
昨年もご一緒させてもらいましたが…わこさん!今日は絶好調♪
写真もたくさん撮りましたね^^!にっしーは安定の見守り態勢!!!
雷雨でもダイビングは楽しかったですね☆☆☆
(個人的に1か月以上ぶりのもとぶダイビングでした^^;)

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウエット5㎜+フードベスト 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:ポートサイド浅場(水納島) 風速:西5m 波:1m うねり:なし  透明度20m 水温:24.3℃ 流れ:下げ1 IN:9:35 OUT:10:23 TIME:48分 MAX:15.1m 平均:10.3m
2本目:オリーブ(水納島) 風速:東1m 波:1m うねり:なし  透明度20m 水温:24.8℃ 流れ:なし IN:11:05 OUT:11:49 TIME:44分 MAX:18.3m 平均:11.5m
3本目:ラビリンス北(瀬底島) 風速:東北東2m 波:1m うねり:あり  透明度15m 水温:24.3℃ 流れ:下げ1 IN:14:04 OUT:14:04 TIME:52分 MAX:13.4m 平均:9.4m

今日の海

今日は、にっしー&わこさんのお帰りなさいダイブ♪
昨年もご一緒させてもらいましたが…わこさん!今日は絶好調♪
写真もたくさん撮りましたね^^!にっしーは安定の見守り態勢!!!
雷雨でもダイビングは楽しかったですね☆☆☆
(個人的に1か月以上ぶりのもとぶダイビングでした^^;)

にっしー&わこさん、お久しぶりです^^!今日もゆっくり楽しみましょうね♪
母娘でダイビング、素敵!!!

まずはブイ近くの根で小休憩!キンギョハナダイが綺麗☆

カクレクマノミに会いに行きました^^!

2本目はわこさん、絶好調につき自分でスイスイ泳ぎます♪

流れもなく穏やかだったので、ヨスジフエダイがまとまってくれていました!
キュウセンフエダイの間違い探しも大成功^^!

ウメイロモドキが綺麗だった~~~♪

わこさん、大好きなウミウシを撮影しまくり!(今日はにっしーのカメラは、わこさんへ!)

ハナビラウツボと!

水納島のサンゴが綺麗でしたね☆

3本目はちょっと薄暗かったので…ゆっくり姫ダイブにしましょうね!
船長パスのミドリリュウグウウミウシをイシガキリュウグウウミウシの横に並べて撮影していると…

いや~ん(涙)イシガキリュウグウウミウシがミドリリュウグウウミウシを食べ始めました(;ー;)
お口、大きすぎる…。バナナウミウシヤドリという寄生虫の卵もついてる…。
貴重なネイチャーシーンをしばらく観察しました。

再びカクレクマノミに会いに!ここは大豪邸♪

最後はラビリンス北の洞窟へ!

にっしー&わこさん
今回もご一緒させていただけてとっても楽しかったです^^!
写真撮影、すっかりはまりましたね!(にっしーは手持ち無沙汰でしたでしょうか?^^;)
次回は8月に是非ジンベエダイブのリベンジ行きましょう!!!
またお会いできるのを楽しみにしております♪
本日は大雨の中、有難うございました!

by おかん

コメント

  1. 今回も、本当にお世話になりました!
    お陰で楽しくダイビングをすることができました。
    8月のジンベエダイビング、楽しみにしています!!

    • わこさん
      先日はご来店いただき有難うございました♪
      楽しんでいただけたようで大変嬉しく思っております^^!
      8月はリベンジのジンベエダイビングへ行けますように!!!
      またお会いできるのを楽しみにしております♪

タイトルとURLをコピーしました