南ちゃんとリハビリダイビング!お帰り〜 ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はお久しぶりの南ちゃんが遊びに来てくれました!
フォト派の南ちゃん、トシさんは残念ながら現場引退してしまったので今日は私がガイドさせて頂きます・・・先に言っときましょう・・・力及ばずすみません・・・笑

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:ポートサイド浅場(水納島) 風速:東北東5m 波:1.0m うねり:  透明度25m 水温:24℃ 流れ:下げ1 IN: OUT: TIME:分 MAX:m 平均:m
2本目:ラビリンス(瀬底島) 風速:北東7m 波:1.0m うねり:  透明度20m 水温:24℃ 流れ: IN: OUT: TIME:分 MAX:m 平均:m

今日の海

お久しぶりです!
2回目のドライ?いや、最初から全然大丈夫でしたよ ♪

多分、カサイダルマハゼのちびっ子がいたので撮ってみましたが・・・
一眼で撮れる場所ではなかったので紹介しませんでした 笑

その頃の南ちゃん

2本目はモンちゃん(モンツキカエルウオ)を撮りにラビリンスへ

いやぁ、水深なくて足は浮くしウネリはあるしで苦戦中・・・

モンちゃんの冷ややかな目・・・撮れるんかい?

曇っていたのに関わらずサンゴは相変わらずキレイだったと言うことで

以前、ラビリンスにもルリのチビがいたのを思い出して探したら・・・イタ!
2cmぐらいの子
水深5mぐらいのわりと撮りやすいところにいます

南ちゃんは午前で終了だったので
ここから調査で入った3本目の写真を少し・・・
南ちゃんが撮りたがっていた◯◯モウミウシ
明日、撮れますように ♪

安定のニシキフウライウオ
今日は仲良く並んでいてくれました ♪

南ちゃん、お疲れ様でした
ドライ2回目とのことでしたが問題なしでしたね
私が使っているジェルは・・・ハイスキン モイストジェルというやつです
ワセリンの保湿ジェルです
明日、がんばってくださいね

カイチョウにもよろしくお伝えください
次回はレイちゃんとお話しできるかな???
また来年!
ありがとうございました!

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました