水納島でまったりダイビング~!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、やまぐちさんと水納島でファンダイビングをして遊んできました~!!天気もよくダイビング日和でしたが少し風が強めでしたね~水中は気持ちよかったです!しっかり楽しんできましたよ~!!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:水納島(ポートサイド浅場) 風速:南東6m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:29℃ 流れ: 
2本目:水納島(ジャイアントケーブル南) 風速:南東6m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:29℃ 流れ:上げ1

今日の海

やまぐちさん!!
本日はよろしくお願いします!!

まずはポートサイド!!

茶色?ハダカハオコゼもいましたね~

クマノミファミリー撮影中~

なんだこれは…タマゴ?

2本目はジャイアントケーブル~

泡盛の根は賑やかですね♪

かわいい生き物たちもいましたね♪

サンゴもきれいでしたね♪

やまぐちさん!
お疲れ様でした~!!
水納島、きれいでしたね♪渡れてよかった!
いろんな生き物とサンゴに癒やされましたね♪
次はあさってお待ちしています!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました