なおさんとラストダイブ!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は昨日に引き続きなおさんと一緒にフォトダイビングをして来ました!!!最終日の今日、無事に水納島に行くことができ、ポートサイドではしっかりハゼモード突入!!なおさんは亀が通っても見向きもせず没頭していました!!!

コンディション&データ

気温:34℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ポートサイド 浅場) 風速:南南東6m 波:0.3m   透明度20m 水温:29℃ 流れ:上げ1 
2本目:水納島(ジャイアントケーブル 南) 風速:南南東6m 波:0.3m   透明度20m 水温:29℃ 流れ:上げ1 

一本目ポートサイド

なおさ〜〜〜ん♪
本日もよろしくお願いしますね♪今日はハゼの聖地に水納島にいきましょ〜!!!

リクエストのヤシャハゼとヒレナガネジリンボウ!!いい感じで出てくれてましたね!!!

2本目ジャイアントケーブル

二本目ものんびりまったりダイビングして楽しみましょう!!!

なおさん!!!
連日お疲れ様でした☺️
リクエストでもありましたヤシャハゼ&ヒレナガネジリンボウ!!!どうでしたか!?!?きっとなおさんの事なので上手に撮ってるに違いない!!!それ以外にもたくさんの可愛い生物たちにも会えて沖縄らしいダイビングができたかな!?と思います!!
次はラビリンスや石切にまで足を伸ばしてまた違ったハゼたちを撮りにいきましょうね!!!
この度は誠に有り難うございました!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました