タカチーム 4ダイブ

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は午前におかちゃん&しーちゃん!!そしてヒートーさんと一緒に洞窟を楽しむためにラビリンスへ!!!午後からはさとみさんとヒートーさんと一緒に小さい生物を探しにゴリラチョップへ出かけて来ました!!!本日もいい1日となりました!!!

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北北東8m 波:0.2m   透明度15m 水温:27℃ 流れ:あげ1
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北北東8m 波:0.2m   透明度15m 水温:27℃ 流れ:あげ1 
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北東7m 波:0.1m   透明度15m 水温:27℃ 
4本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北東7m 波:0.1m   透明度15m 水温:27℃ 

今日の海

皆さん本日もよろしくお願いします!!!!
連日潜って頂いてましたおかちゃん&しーちゃんは今日がラストダイブ!!!
本日はヒートーさんもメンバーに加わり、洞窟探検へ!!

ラビリンス北に行くと〜

シモフリタナバタウオ♪綺麗〜

安定のカクレクマノミ♪

二本目はメインの洞窟へ!!!

ハナゴイはいつ見ても綺麗だわ〜✨

ラビリンスといえばアカマツカサ!!!

本日はいました、伊勢海老!!!!

イナセギンポは毒なしオウゴンニジギンポは毒あり!!上手く擬態してます!!
ユキヤマウミウシはほんまに雪山みたい

このメンバーでまた潜りましょうね!!!

午後からはさとみさんが参加!!!ゴリラチョップへ!!

今日もたくさんのウミウシと出会いました!!!

みんなさん!!!本日もお疲れ様でした✨
午前はワイド感ある地形や洞窟、午後はマクロでウミウシやエビカニを探しましたね!!!
本部のダイビングでこんなにもいろいろなダイビングができるって本当に素敵ですよね✨
おかちゃん&しーちゃん♪
3日間、お疲れ様でした!!!最後はお二人とも達成感に満ち溢れていた表情でしたね😂
本当に最初から最後までず〜〜〜〜っと二人の笑顔が見れて良かったです!!!
また近々遊びに来てくださいね!!!
ヒートーさん♪
NEWBCDかっこよかったです〜!!!色もヒートーさんらしい感じで似合ってましたね☺️後はライトとカメラを買って一緒にウミウシ探しやカメラ撮影で遊びましょう〜!!!
さとみさん♪
本日も小さいもの探しで本当に楽しかったですね☺️お互いに見つけた生物交換しあったりと、僕も楽しませてもらいました!!!明日もありますのでゆっくり休んでくださいね!!
皆さん、本日も誠に有り難うございました!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました