♫♫Come Back Diving♫♫

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は二ヶ月ぶりの来店しーちゃん&ひろちゃんが遊びに来てくれました!!!潜れるか不安と言っていましたがお二人とも上手に潜っていっぱい楽しんでくれてました✨午後からの二本でしたが可愛い生物ダイビングとなりました!!!!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:東北東5m 波:0.3m   透明度10m 
2本目:沖縄本島(山城豆腐店) 風速:東北東5m 波:0.3m   透明度10m 

今日の海

とゆうことで、この度お姉様方の担当させて頂きます!!藤川貴之と申します!!!
どうぞお手柔らかによろしくお願いします!!!
まずは記念写真から!!!

ハマクマノミさんとも写真を撮ったり

今話題のカエルアンコウを見たり!!!

成魚と幼魚の違いもわかりましたね🤗

2本目はハートのあの子に会いに!!!

そうです!!!トウアカクマノミちゃんです♫

お子様もたくさん♫

その先には。。。

チンアナゴ♫

ハナミノカサゴが仲良く隣同士♫

ダテハゼちゃん♫

最後は太陽も入れて2ショット📸

しーちゃん&ひろちゃん!!!
本日はお疲れ様でした♫お二人の楽しそうな感じはこっちまで楽しくなってましたよ✨南国の海はやっぱり最高でしょ!?!?しかし明日もありますので本日はゆっくり休んで明日またいっぱい楽しみましょうね✨
本日は誠にありがとうございました!!!

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました