青の洞窟&ジンベエ!!

ジンベエザメダイビング

本日は、みうらさん、つかださんと恩納村の青の洞窟、そして読谷村のジンベエツアーへ行ってきました~!!天気もよくて最高のダイビング日和でしたね♪ダンディーなお2人と楽しくダイビングをした1日でした!!

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:真栄田岬(青の洞窟) 風速:東北東4m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:28℃ 流れ: IN:9:10 OUT:9:50 TIME:40分 MAX:6m 平均:3.6m
2本目:真栄田岬(山田) 風速:東北東4m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:28℃ 流れ: IN:11:05 OUT:11:50 TIME:45分 MAX:11.2m 平均:6.5m
3本目:都屋(ジンベエ) 風速:東北東4m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ: IN:13:40 OUT:14:10 TIME:30分 MAX:13m 平均:6.7m

今日の海

みうらさん!つかださん!
本日はよろしくお願いします~!

洞窟へLet’s Go~
アカマツカサの群れ!

いただきました!OK!!

2本目は山田へ!

ヘコアユがお出迎え!!

ヨスジフエダイとたくさんの魚達!

何を撮っているんでしょう

カクレクマノミですね!!

セジロクマノミ!!
いろんな種類のクマノミがいました!

さぁ!メインディッシュのジンベエ!!

3ショット!!

2ショット!

撮影中を撮影!!

みうらさん!つかださん!
今日はお疲れ様でした~!!
青の洞窟にジンベエと濃い1日だったのではないでしょうか!
至近距離で見るジンベエは迫力満点でしたね♪
明日からは那覇とのことで、沖縄本島を満喫してください!!もちろんまたもとぶの海にも遊びに来てくださいね!お待ちしています!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ


これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました