ジン・ヤン・アヤトとディープSPからのファンダイビング!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はジン・ヤン・アヤトとディープダイバーSPの続きをやってきました!
30mオーバーの水中世界はどんなでしょうか?安全に楽しくダイビングできるようにしっかりと学んできました!

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ウェット5mm+フードベスト、ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:ラビリンス南(瀬底島) 風速:北北東7m 波:1.5m うねり:北  透明度20m 水温:24℃ 流れ: IN:9:35 OUT:10:05 TIME:30分 MAX:33m 平均:15m
2本目:山城豆腐店前(沖縄本島) 風速:北北東8m 波:1.5m うねり:北  透明度15m 水温:24℃ 流れ: IN:11:10 OUT:11:55 TIME:45分 MAX:10m 平均:7m

今日の海

昨日が初日だったアヤトと先週からの続きのジンとヤン!
よろしくお願いしまーす

さぁ皆さん、準備はイイですか?
斜面に沿って降りて行きますよ〜

水深30m到着!

水深、水温、NDL、残圧を確認!
いつもより一層色のない世界でしたね

でも余裕な3人 笑

緊急用呼吸器材を使って緊急減圧の練習!

そして〜 ディープダイバー認定です!
おめでとうございます ♪

2本目はファンダイビング!
背中に哀愁漂うウサギモウミウシ(小さすぎて前がどっちかわからなかっただけ・・・)

先日来たときは卵なかったのにまた新たな卵がありました!
毎週産卵してるの???

ウルトラマンホヤをヤンに紹介したら・・・

キン肉マンに見えるからキン肉マンホヤになりました 笑
<ヤン画伯>
めっちゃ笑わせてもらいました

ディープダイバーに続きバブルリングSP?も認定!?
アヤトがんばったね ♪

皆さん、お疲れ様でした
30mオーバーの水中世界はいかがでしたか?
これでまたダイビングの幅が広がりましたね
今まで以上に安全に楽しくダイビングしてくださいね
今年はすでに冬の海なので次はドライスーツSPがおすすめかな?
ドライスーツで寒い冬でも快適にダイビングしましょう ♪

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました