カツさんと今日もドローン飛ばしましょう ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はカツさんとマンツーマンで水納島ダイビングしてきました!
午前中は時々晴れ間ものぞいてドローンも飛ばせました ♪
毎回ドローン飛ばしてるカツさんはきっと晴れ男ですね ♪

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェットスーツ+フードベスト 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:南南東4m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温24:℃ 流れ:下げ1 
2本目:水納島(ポパイ) 風速:南南東4m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:24℃ 流れ: 

今日の海

カツさん、今日はマンツーマンです!
思う存分、動画を撮ってくださいね〜

休憩中のカツさん・・・???
いや、カツさんの視線の先には・・・

放置されたカメラ!

こんな感じ
実はカツさん動画を撮っていました

被写体は・・・チンアナゴ!
カメラ設置して少し離れて出てくるの待ってたのね
いい感じに撮れてるといいなぁ

デバスズメダイ!
これも動画映えしますね ♪

チョウチョウウオのペアとカツさん
珊瑚を背景に撮ると南国っぽいですね

水面休息中・・・ちょうど太陽が出てきたので水納島をドローンで撮影したカツさん
それでは今回の最終ダイブ行ってみましょう!

ヨスジフエダイの群れ
これも動画映えしますね〜

最後は珊瑚の上を泳ぎながら撮影!

カツさん、お疲れさまでした
今回も良い動画撮れましたか?
次回は秋頃かな?
お待ちしておりまーす

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました