やまぐちさんとファンダイビング!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、やまぐちさんと水納島、瀬底島でファンダイビングをして遊んできました~!!NEWゴープロになったやまぐちさん!たくさん撮りに行きましょう!!天気の良い日の洞窟は最高でしたね♪

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:水納島(オリーブ) 風速:西4m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:29℃ 流れ:下げ2 
2本目:瀬底島(ラビリンス北) 風速:西4m 波:0.5m うねり:あり  透明度20m 水温:29℃ 流れ:

今日の海

やまぐちさん!本日もよろしくお願いします!!

深場のスカシ!!
NEWゴープロいい感じですね!!

サンゴもきれいでしたね♪

2本目はラビリンス!!

ラビリンス北の洞窟、めっちゃきれいですね!!
夏の太陽は最高です!!

テーブルサンゴもきれいでしたね♪

やまぐちさん!
お疲れ様でした~!!
ラビリンスの洞窟めっちゃきれいでしたね!!最高の動画撮れたんじゃないですか~!!
次は来月ですかね!お待ちしていますよ!!
2日間誠にありがとうございました!!

だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました