瀬底島でスノーケリング!!

水納島・瀬底島スノーケル

本日は午後から、瀬底島でスノーケリングをして遊んできました!!暑い日には海に入るのが最高に気持ちいいですね!!きれいなサンゴとたくさんの魚達に癒やされました♪

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:瀬底島(クマノミ山)

今日の海

みなさん!本日はよろしくお願いします!!

入るとすぐ下にたくさんお魚!!

ロクセンスズメダイがめっちゃ寄ってきましたね!

ネムリブカもいましたよ!!

サンゴもきれいでしたね♪

シルエット!!

みなさん!
お疲れ様でした~!!
瀬底島の海、きれいでしたね~!!次は水納島に行きましょう!!
また遊びに来てください!お待ちしています!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました