水納島でスノーケリング♪楽しかった〜

水納島・瀬底島スノーケル

今日はサワちゃんとリエコさんと水納島でスノーケリングを楽しんできました!穏やかで青い海が気持ちよかったですね〜サンゴもキラキラで人懐っこい魚たちもたくさん! 2本目はパパも一緒に遊びました!めちゃくちゃ楽しかったですね ♪

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:もも

1本目:水納島(ジャイアントケーブル南) 風速:南南東2m 波:0.1m うねり:  透明度30m 水温:29℃ 流れ:下げ1 スノーケリング
2本目:水納島(ポパイ) 風速:南3m 波:0.1m うねり:  透明度30m 水温:29℃ 流れ:下げ2 スノーケリング

今日の海

サワちゃん!リエコさん!
青い海!気持ちいいですね〜
スノーケリング行きますよ〜

サワちゃん余裕 ♪
透明度も最高だったので水中もずーっと遠くまで見えましたね

珊瑚もキラッキラ!
キレイでしたね ♪

青い小さな魚がたくさん!
デバスズメダイって言うんですよ

手が届きそうなところに魚が!

たくさんの魚が近寄ってきました

気持ちよさそ〜

2本目はパパも一緒に ♪

仲良し家族!いいですね〜

みなさん、お疲れ様でした
水納島の海!キレイでしたね〜
とっても楽しかったです ♪
最高の思い出になったかな?
ぜひ、また遊びに来てくださいね
シーサー上手く作れたかな?

ありがとうございました

もも

コメント

タイトルとURLをコピーしました