10月18日 哲也チームはスノーケリング ♪

水納島・瀬底島スノーケル

今日は日差しもあって風も弱めで暖かかったですね ♪ そんなことを言うってことはもう夏は終わったんだな〜と・・・午後からショウジさん&ユウコさんと瀬底島とゴリチョでスノーケリングしてきました!上から見てるだけでもキレイでずーっと見ていられましたね ♪

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:瀬底島(ラビリンス北新) 風速:北北西5m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:26℃ 流れ: 
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北東5m 波:0.2m うねり:  透明度10m 水温:26℃ 流れ: 

今日の海

雲ひとつない空が気持ちいい〜!

ショウジさん、ユウコさんよろしくお願いします!
珊瑚と午後の日差しがキレイでしたね〜

洞窟を上から見るとこんな感じ ♪

下からシルエットで ♪

今日もキビナゴ大量!
バブルリングをプレゼント 笑

2本目はゴリチョへ!

カマスの群れ!
美味しそう!って食べたことないけど 笑

一本線のハマクマノミ

二本線のクマノミ

三本線のカクレクマノミ

薄いオレンジのハナビラクマノミ
今日だけで四種類のクマノミを見れました!

ココはハードコーラルとソフトコーラルが混在しているので
瀬底島とは違った雰囲気で良いですね

ショウジさん、ユウコさんお疲れ様でした
瀬底島もゴリラチョップもキレイでしたね
明日は潜って水中でのんびり観察しましょう ♪
明日もよろしくお願いします

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました