青の洞窟でLet’s スノーケリング~!!

スノーケリング

本日は、昨日から引き続き、けんやさん&さきさんと一緒に恩納村の青の洞窟でスノーケリングをして遊んできました~!!今日も良い天気で最高でしたね!スノーケリング満喫してきました~!!

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:恩納村(青の洞窟) 
2本目:恩納村(山田)

今日の海

けんやさん!さきさん!
本日もよろしくお願いします!!

青の洞窟!
振り返ると青くてきれいですね♪

ダイバーの泡もまた幻想的

外に出るとお魚パラダイス

2本目は山田!

サンゴの養殖場!

ニモちゃん!

大大

ここでもお魚パラダイスでしたね♪

けんやさん!さきさん!
2日間お疲れ様でした~!!
青の洞窟、きれいで幻想的でしたね~!お魚もたくさんでしたね!ニモかわいかった~!!
楽しめてよかったです!!
また遊びに来てください!お待ちしています!
2日間誠にありがとうございました!!

だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました