11月17日ダイビング&スノーケリング♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、ひろしさん&くにこさんがもとぶへ遊びに来てくれました~!!ひろしさんはダイビングでくにこさんはスノーケリング!!今日の海は荒れ模様ですが、楽しんできましたよ~!!それではLet’s Go~

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐 藤川貴之

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北西10m 波:1m うねり:あり  透明度15m 水温:25.5℃ 流れ: IN:9:05 OUT:9:50 TIME:45分 MAX:8.1m 平均:5.9m
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北西10m 波:1m うねり:あり  透明度15m 水温:25.5℃ 流れ: IN:10:20 OUT:11:05 TIME:45分 MAX:15.7m 平均:10.6m

スノーケリング

くにこさん!楽しんで行きましょう~!!

カマスの群れ!!おいしそうに見えます笑

お魚パラダイス!

久しぶりに見ました!オニヒトデ!
触らないように!!

クマノミちゃん!!

大きなホラ貝!!きれいでしたね!!

サンゴもきれいでしたね♪
ソフトコーラルが多いです!!

ダイビング

ひろしさん!久しぶりのダイビング、楽しんで行きましょう~!!

かわいい生き物にたくさん出会えましたね♪

カサイダルマハゼ

くにこさん!ひろしさん!
お疲れ様でした~!!
風が強く、寒い1日でしたが、水中は楽しかったですね♪
まだまだ楽しいポイントはたくさんあるのでまた遊びに来てください!お待ちしています!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ たか


これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました