寒さに負けない!だいすけチーム

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、なかじさんと崎本部でファンダイビングをして遊んできました~!!昨日から寒波到来って感じで大荒れですが、水中は大丈夫!!のんびり楽しんできましたよ~!!それではLet’s Go~

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:沖縄本島(ホワイトホテル前) 風速:北西11m 波:1m うねり:あり  透明度10m 水温:25℃ 流れ:
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北西11m 波:1m うねり:あり  透明度10m 水温:25℃ 流れ

今日の海

なかじさん!本日はよろしくお願いします!!
諸事情により、2ダイブ目ゴリチョからの写真になります…すみません!!

最近ゴリチョにはコブシメがいっぱいいます!!

タコ!立派な吸盤!

アカククリ幼魚
きれいでしたね♪

ハマクマノミのちびもかわいかったですね~!!

なかじさん!
お疲れ様でした~!!
今日は陸より水中のほうが暖かかったですね笑 次回は12月、お待ちしていますよ!!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ


コメント

タイトルとURLをコピーしました