11月18日 哲也チーム!くまさんと ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

先日ロクハンに衣替えしたばかりなのですが今日からドライスーツに衣替えした哲也です!最高気温が水温を下回っているため水温も日に日に下がって24度を切りそうな勢いです・・・今日はくまさんとマンツーマンでガッツリ冬のダイビングをしてきました♪

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ウェットスーツ5mm、ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:沖縄本島(ホワイトホテル前) 風速:北北西9m 波:0.5m うねり:北  透明度15m 水温:24℃ 流れ: 
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北西9m 波:0.5m うねり:北  透明度10m 水温:24℃ 流れ: 
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北西8m 波:0.5m うねり:北  透明度10m 水温:24℃ 流れ: 
4本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北西8m 波:0.5m うねり:北  透明度10m 水温:24℃ 流れ: 

今日の海

さすがくまさん!全然寒くないって!
今日もよろしくお願いします!

今日のウミウシ

ゴリチョ・・・やっぱりウミウシ減った気がします・・・
小さいのが多いのでコレからなのかな?
ガレやゴミ溜まりを探すとミノ系が見つかりますよ ♪

今日の被りモノ

今日も大漁です ♪ 笑
見つけるポイントは・・・違和感です 笑
見つけた後はどっちが前か見極めるのが難しいんですけどね
コンペイトウみたいな目が可愛いんですよ ♪

くまさん、お疲れ様でした
ちょっとウミウシが少なめなので
しばらくは被りモノと遊びましょうね
オガサワラカムリ・・・いろんな子がいて可愛いでしょ ♪

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました