リフレッシュからのラビリンス&クマノミ山

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

5月3日!大型連休も折り返し?今日から本番?ダイバーさんたちも増えてきて賑やかになってまいりました ♪ めっちゃお久しぶりになってしまったカンちゃんがカズくんとユキちゃんを連れて遊びに来てくれました!みなさん久しぶりのダイビングとのことでリフレッシュからスタートでしたがとても上手だったので問題なくのんびりダイビングしてきましたよ ♪

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウェットスーツ+フードベスト 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:瀬底島(ラビリンス北) 風速:東南東6m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:23℃ 流れ: IN:9:45 OUT:10:30 TIME:45分 MAX:14m 平均:8m
2本目:瀬底島(クマノミ山洞窟前) 風速:東南東6m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:23℃ 流れ: IN:11:15 OUT:12:00 TIME:45分 MAX:8m 平均:5m

今日の海

カンちゃん、カズくん、ユキちゃん
久しぶりの海の中!キレイでしたね〜
よろしくお願いします!

今日はホントに隠れて出てこなかった
カクレクマノミ・・・

今日の洞窟もスゴかった!

浅場の珊瑚に癒され中 ♪

2本目、バブルリング講習会 w

こっちの洞窟もキレイだったですね

チギレフシエラガイとアカククリ
ネムリブカいなくなっちゃったなぁ

カサゴさん、今年はカスミアジを撃退して下さいね

みなさん、お疲れ様でした

久しぶりのダイビングでしたが
のんびり海の中を楽しめましたね
天気も良くて良かった〜
ぜひ、また遊びに来て下さいね

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました