エアが減らないダイビング ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

台風11号、いよいよ来ますね・・・しかも当初の予報より勢力が増してます・・・そのため、台風対策で午後に船を揚げるため午前のみの2本のダイビングとなりました。
昨日に引き続きユウスケさんフミコさんサトミちゃんとエアが減らないダイビングをしてきましたよ 笑

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北東3m 波:0.2m うねり:  透明度20m 水温:29℃ 流れ: 
2本目:水納島(ポパイ) 風速:北東2m 波:0.2m うねり:  透明度25m 水温:29℃ 流れ:下げ1〜2 

今日の海

今日は瀬底島からスタート!

ユウスケさんポーズありがとうございます!

弱い北風、満潮と言えば・・・モンちゃんに会いに行こう!

壁際まで行ったら日差しがキレイでした!

モンツキカエルウオ
今日はちびが多めで可愛かった〜
ココはモンツキ天国ですね ♪

浅場の珊瑚群
今回の台風でかなりダメージあるだろうな・・・
出来るだけ無事でありますように!

モンツキのあとはいつものダイビング

髪に海水を馴染ませるオカン 笑
落ち着いて良い色になってましたよ ♪

2本目はボートが見える位置で!
うん、ホントに台風来るの?って思うぐらい今日も水面が穏やかです

良いところにいたカンザシヤドカリ
これは一眼で撮りたくなりますね〜
ストロボも欲しいなぁ

ふと見るとサトミちゃんが中層に浮いて癒されていました!
コレは・・・レア???

みなさん、お疲れさまでした
午後は台風対策のため2本で終了となってしまいすみませんでした
今回は台風ギリギリダイビングになってしまいましたが
次回はのんびり思う存分ダイビングになりますように!

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました