10月16日 哲也チーム!本日貸切!!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はダイキさんとマンツーマンで水納島&ゴリラチョップへ行ってきました!たまたまですがダイキさん貸切になったのでダイキさんの好きなマクロダイビング三昧してきました ♪

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ポートサイド北) 風速:北東1m 波:0m うねり:北  透明度25m 水温:27℃ 流れ: 
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北東1m 波:0m うねり:  透明度15m 水温:27℃ 流れ: 

今日の海

ダイキさんよろしくお願いします!
まずはクマドリカエルアンコウに会いに行ってみましょう

沖の根・・・今日も透明度良いです!

クマドリカエルアンコウの大と中がいました!
小はいまだに行方不明です・・・

イソギンチャクの色がキレイでしたね

ニシキアナゴ!
水深20mぐらい・・・ココに3個体います
色が分かるぐらいは寄れるのでチャンスです!

マクロと言えばゴリラチョップ!
クサイロモウミウシを激写中!

シラヒゲウニ;高級食材なのですが漁師さんしか獲れません
レンゲウミウシ:なんとかウミウシ発見!今年はゴリチョもまだ少ないです

ダイキさんお疲れ様でした!
マクロダイビングいかがでしたか?
初めてのゴリラチョップとのことでしたが宝探しみたいで楽しいでしょ〜
明日はご家族が合流してのダイビング&スノーケリングですね
みなさんにも楽しんで頂きましょう ♪

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました