5月7日 哲也チーム!水納島に行けました ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日もいい天気でしたね〜 ♪今日はカッちゃん、チサっちゃん、ヒートーと水納島&瀬底島からのゴリチョでダイビングしてきました!朝一はギリギリ水納島にも行けてラッキーでした!瀬底島の洞窟は陽射しが差し込んでキレイでしたね

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ポパイ) 風速:北6m 波:1.0m うねり:北  透明度25m 水温:24℃ 流れ:上げ1 IN: OUT: TIME:分 MAX:m 平均:m
2本目:瀬底島(ラビリンス南) 風速:北7m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:24℃ 流れ:下げ1 IN: OUT: TIME:分 MAX:m 平均:m
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北東7m 波:0.3m うねり:  透明度10m 水温:24℃ 流れ: IN: OUT: TIME:分 MAX:m 平均:m

今日の海

チサっちゃん、カッちゃんよろしくお願いします!
一本目はカメラのシャッター不調で写真撮れず・・・
動画を撮ってあるのでそちらをみてくださいね

こちらは編集した動画です ♪

ヒートー!お久しぶりです!
2本目は洞窟へ行ってみましょう

陽射しがいい感じです
やっぱり夏の陽射しがいいですね

でっかい枝が落ちてたので持ってみました
水中だと軽いので楽々ですね

すず VS ヒートー 寸劇が始まりました 笑
すず「ヒートーさん覚悟!」
ヒートー「ガシっ!なんの!」

今日は大潮!しかも干潮直前!
浅場はほぼ水深なしでした

午後はゴリラチョップへ

水中神殿!?

みなさん、お疲れ様でした!

カッちゃん、チサっちゃん、もとぶの海はいかがでしたか?
めっちゃキレイだったでしょ
またのんびり癒し系ダイビングしに来てくださいね
ヒートー、お久しぶりでした
また来週?
あの子とあの子とあの子に会いに行きましょう 笑

ありがとうございました

てつや & すず

コメント

タイトルとURLをコピーしました