青の洞窟リベンジ&ジンベエダイブで大興奮♪

ジンベエザメダイビング

今日も朝から快晴♪
最高の海況のもと、ゆみさん・りこちゃん・りょうさんと一緒に
恩納村・読谷村で3ダイブ楽しんでまいりました~~~^^!

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:青の洞窟(沖縄本島恩納村) 風速:南東3m 波:0.2m うねり:なし  透明度25m 
2本目:山田(沖縄本島恩納村) 風速:南東3m 波:0.2m うねり:なし  透明度20m 
3本目:ジンベエポイント(沖縄本島読谷村)風速:南東3m 波:0.2m うねり:なし  透明度15m 

今日の海

今日も朝から快晴♪
最高の海況のもと、ゆみさん・りこちゃん・りょうさんと一緒に
恩納村・読谷村で3ダイブ楽しんでまいりました~~~^^!

皆様、宜しくお願いいたします~~~♪(ヤマブキベラの♂&♀がお出迎え!)

日差しが強いっっっ☆☆☆
実はゆみさん・りょうさんは、青の洞窟の『入り口』までは来た事があるそう。(りこちゃんは初!)
今回は念願の中までいっちゃいますよ~~~♪

いざ!!!潜入~~~!(何度もいいますが、太陽の光が最高です☆!)

洞窟内を水面からも!

ボートたくさんいたのに・・・まさかの貸切洞窟!!!!!
まさに『青の洞窟』でしたね^^!綺麗だった~♪

山田ポイントでは・・・デバスズメダイが倍くらいに増えていました。
1ダイブ見ていられる。いや・・・2ダイブ?

りょうさん、カクレクマノミ撮影中!

ハナビラクマノミ&セジロクマノミ!
今日は5種類見れましたね♪ウミウシは・・・明日探しましょう^^;

さぁ、暖機も終わったので・・・本日のメインダイブ、ジンベエダイブに出発!!!!!

潜降してすぐにジンベエがいるので、アドレナリン大放出!!!
ジンベエザメ・・・可愛いっ!!!

まずは迫力満点の餌付けショーを!

なんだか・・・かっぱえびせん食べてるみたい(笑)

みなさんの真下を通過!ツバメウオやグルクン・ツムブリもいっぱい♪
さぁいよいよネットの中へ!

おっきい~~~~~~~♪

・・・りょうさんが、食べられました!!!パクっ♪(嘘です。真上を通過してます^^;)

ゆみさん・りこちゃん・りょうさん
本日は早起きお疲れ様でした!
1日いいお天気で、水中がとっても気持ちよかったですね♪
3ダイブ&日焼けでお疲れだと思いますので、ゆっくりお休みくださいね!

また明日、宜しくお願いいたします!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました