かおりんと・・・あの子を探しに!!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

DMコース中のかおりんが、久しぶりにもとぶ店に遊びに来てくれました♪
今日は講習をいったん忘れて・・・ファンダイビング楽しみましょうね!
かおりんが大好きなあの子。無事に会えたのでしょうか・・・???

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:崎本部ゴリラチョップ(沖縄本島)風速:東北東9m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m 水温:24.8℃ 流れ:なし 
2本目:山城豆腐店前(沖縄本島) 風速:東北東9m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m
水温:24.8℃  流れ:なし 
3本目:ラビリンス南(瀬底島) 風速:東北東9m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m 
水温:24.8℃  流れ:上げ2 

今日の海

DMコース中のかおりんが、久しぶりにもとぶ店に遊びに来てくれました♪
今日は講習をいったん忘れて・・・ファンダイビング楽しみましょうね!
かおりんが大好きなあの子。無事に会えたのでしょうか・・・???

1本目、お目当てのポイントがいっぱいだったので肩慣らし♪
かおりん、宜しくお願いいたしま~す^^!

かおりん、今季初のドライスーツ!!!

かおりん冬スタイル。

photo by かおりん

浮上前にカマスが群れていました。
うっかり1時間ダイブ^^;

さぁ!!!本日メインの2ダイブ目。

昨日まで確認済みのあの子。そう!カエルアンコウのチビを探しに!

と~こ~ろ~が~~~・・・
開始早々、水中で知り合いのインストラクターに遭遇したら

『いないよ!』のサイン。

チ~~~~~~~ン(;-;)
昨日の南風で旅立ってしまったようです(涙)

代打に頑張っていただきましょう・・・。

気を取り直して・・・

photo by かおりん

トウカムリの貝殻(中身不在)と♪

スカシテンジクダイ越しのかおりんは、ウミウシ撮影中。

最後の最後に念のため再確認しましたが・・・
やはりあの子は不在デシタ(涙)
かおりん、有難うございました・・・。

今日は午前2ダイブで終了!
の予定でしたが・・・うっかり3ダイブ目に突入(笑)
地底人マクロモードでまいりましょう~!

photo by かおりん

ヒラムシしか見当たらないと思ったら・・・

photo byかおりん

大好きなシロウサギウミウシに会えました^^!かわいい~~~!!!

〆は・・・やる気のないアデヤカバイカナマコ(笑)

流れていたので・・・ロープで鯉のぼり安全停止♪

かおりん
今日はDM講習の合間のファンダイビング楽しんでいただけましたでしょうか?
悔いの残るオレンジカエルちゃん(涙)水中でホントに私、涙目でした^^;
またカワイイ子の調査しておきますので、また是非遊びに来てください♪
DMコースの続きも頑張ってくださいね!

本日は有難うございました!(ドライで大正解でしたね♪)

by おかん


コメント

タイトルとURLをコピーしました