チームMSD合宿最終日!からのやっさんのDM講習!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はチームMSDのダイビング合宿最終日!
今日もいっぱい遊びましょう!
午後はやっさんのDM講習!24スキルをやってきました!
ゆっくりとわかりやすく・・・難しいけど頑張りましたよ〜

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:崎本部ゴリラチョップ(沖縄本島) 風速:東北東8m 波:1.5m うねり:北  透明度15m 水温:25℃ 流れ: IN: OUT: TIME:分 MAX:m 平均:m
2本目:山城豆腐店前(沖縄本島) 風速:東北東8m 波:1.5m うねり:北  透明度15m 水温:25℃ 流れ: IN: OUT: TIME:分 MAX:m 平均:m
3本目:ラビリンス南(瀬底島) 風速:北東7m 波:1.5m うねり:北  透明度20m 水温:25℃ 流れ:上げ2 IN: OUT: TIME:分 MAX:m 平均:m

今日の海

今日は港でも!
はりきっていきましょう!

ワイドレンズっぽく ♪
みんな楽しそう ♪

今日はそれぞれお供が 笑

ニシキフウライウオ
まだ居てくれました!

女子 ♪

モンハナシャコ

たまちゃん、50ダイブおめでとう!!!
これで与那国行けますね ♪

水中でもお祝い!

砂地に太陽!
寝るっきゃないでしょ 笑

今日は大成功!
チームMSDの皆さん、合宿お疲れ様でした!
ハンマーに水中遺跡に2月の与那国楽しんできてくださいね

午後はやっさんのDM講習!
エントリー前のお客様をサポート ♪

スノーケルからレギュレーターに交換!
ジェスチャーで息は出し続けるんですよ〜 バッチリです ♪

水中器材脱着!
水中スキルの難関のひとつ!
何度も練習して慣れましょうね
やっさんなら大丈夫ですよ ♪

やっさん、お疲れ様でした
DM講習は始まったばかりなので焦らずにひとつひとつクリアしていきましょう!
ダイブマスターは自分のことはできて当然で周りに気を配れる余裕が求められます
安全第一で対応できるように頑張りましょう!

みなさん、ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました