マッタリFun Diving

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はひさしさん、とおるさん、ともみさんと一緒にのんびりと沖縄本島沿いでダイビングして来ました。7ヶ月ぶりに皆さんと一緒にダイビングでしたがみなさん上手に泳いではいろいろな生物を見て楽しんで来ました!!!

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北西8m 波:0.2m 透明度10m 水温:22.9℃ IN:9:10 OUT:9:50 TIME:40分 MAX:8m 平均:5.5m
2本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北北西8m 波:0.3m 透明度10m 水温:22.7℃ IN:10:30 OUT:11:10 TIME:40分 MAX:13m 平均:9.6m

今日の海

みなさんお久しぶりです〜🤗本日はどうぞよろしくお願いします♫
不安なことはありますが、まずはしっかり楽しむマインドで〜!!!
それでは行きますよ〜!!!

みなさん言っていた以上に中性浮力上手です!!!その調子!!!

根と根をすり抜ける〜!!!

ちゃんと浮くことなく浅場でもサンゴを傷つけずしっかり泳ぐみなさん!!!素敵です😊

イケメンとおるさんにお手本バブルリング作ってもらいました!!!

近寄っても逃げなかったコブシメ!!!デカかったなぁ〜。。。実はあの後見に行ったら卵ありました〜!!今年はあそこなんですね!!!

2本目はラブリーなクマノミに会いに行きました!!!

DCIM\100GOPRO\GOPR1792.JPG

愛しのトウアカクマノミ♡みんなお友達になりました!!!

みんなでチンアナゴ観察!!GoProでは撮影不可でした😯

沖の根もたくさん可愛いお魚たちが♫

最後はみんなで安全に安全停止して終了!!!

みなさん!!!本日は久しぶりのダイビングお疲れ様でした!!!
お昼からまたみなさん色々あったのかな!?!?そんな中今日は貴重な午前の時間にダイビングにご来店して頂き誠にありがとうございました!!!今回のダイビングから少しでも期間が開かずにまた遊びに来て下さいね😌みなさんにまた会えるの楽しみに待ってます!!!

たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました