🐟最&高=最高🐟

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は昨日から引き続きのおおくぼさんとブッチさん&しょうちゃんでゆる〜〜いダイビングをしてきました!!!おおくぼさんはライトを使って生物探し。ブッチさんはワイド的な写真を、しょうちゃんはワイド&マクロにそれぞれ楽しんでました✨

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:5mm 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南8m 波:0.3m うねり:  透明度15m 水温:24.8℃  
おおくぼさんDeta IN:9:32 OUT:10:13 TIME:45分 MAX:17.3m 平均:12.4m
2本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南8m 波:0.3m うねり:  透明度15m 水温:24.9℃  
おおくぼさんDeta IN:11:10 OUT:12:00 TIME:50分 MAX:17.1m 平均:9.4m

今日の海

おおくぼさん、ブッチさん&しょうちゃんどうぞ!!!!よろしくお願いします🤗
おおくぼさんは昨日も一緒でしたが、違うチームだったのでダイビングではお初です〜✨
そして私が入社した時から話しかけてくれたりと。。。。優しくしてくれているブッチさん&しょうちゃん☺️そんなお二人をガイドする日がくるなんて。。。。
おおくぼさんも超ベテランダイバーですし。。緊張します〜。。。
でもでも!!!藤川!!頑張ります!!!
まずは1本目クマノミ山に〜♫
ジョーフィッシュ狙いからのクマノミなどなど!!
レッツゴー✨
まずはおおくぼさんのPEACEサイン✌︎
ベテラン感の雰囲気がバチバチに出ております!!!かっちょいー!!!

この二人はTHEフォトダイバー!!!頼む!!!ジョーくんよ、必ずでてきておくれよ。。
1日に一回だけ使えるお願いはジョーくんだけにするから。。。。

ドキドキ。。。。頼む。。。。。
ああああぁぁぁぁぁぁ、、、、、生存確認はできたが、すぐ引っ込むから写真にはいい感じに収めれませんでしたね。。。ブッチさん&しょうちゃんまたリベンジお願いします🙇

スカシテンジクダイにキンメモドキを撮りに!!!
いい感じで撮れたかな!?!?

ブッチさんのアクロバティックな撮影風景を撮影!!!

アマミスズメダイもわさわさと♫

分かりづらいが、おおくぼさんが見つけたヒバシヨウジ♫

安全停止中のブッチさん♫水中でも暖かく見守ってくれてるような気がします😂

しょうちゃんは可愛いんですよ!!ポージングもダイビングモデルさんみたい♫

一本目は少し心残りではありましたが、なんとか無事終了!!!(心残りとはジョーくんの事)
お次は〜〜〜〜〜
またもクマノミ山!!!w
しかし行っていないところがあるので行ってみましょう✨
おおくぼさんと一緒に小さいもの探して、ブッチさんとしょうちゃんに撮ってもらう!!!
そんな役を決めてスタート!!!

サザナミフグ!!!
これは道のど真ん中にいたので撮ってみました^_^;

あそこあそこ!!!!とおおくぼさん!!!

しょうちゃんもカメラを構え!!!

ブッチさんもカメラを!!!その先には!!!

ホワイトなチップでシャークなやつが!!!
ネムリブカですね😂

砂地に移動しておおくぼさんと探しますよーーー!!!ね✨おおくぼさん♫

何かを撮影中のしょうちゃん📷

オトメハゼって大葉と一緒に食べたら美味しそうなんだよなぁ。。。サイズ感もいい感じだし。

キヌハダウミウシ♫

エリンギっぽい食感しそうなソフトコーラル。

ホシテンスの幼魚
枯葉かと思いました😂

マダラタルミの幼魚
一生懸命フリフリしながら泳いでましたね🤗

自由だー!!!

優しい目が。。。。惚れてまうやろー!!!w

おおくぼさん、ブッチさん&しょうちゃん
本日はお疲れ様でした🤗
おおくぼさん!!本日はゆっくりなダイビングでしたね✨最後にお話あまりできませんでしたが、明日はたくさん話しましょうね☺️
ブッチさん&しょうちゃん!!。。。緊張しました!!w
入社して初出勤の日にブッチさんとしょうちゃんがいたんですけど、覚えてますか!?
それから今に至るわけで、、今日ガイドできて嬉しかったです☺️またさせてください♫
みなさん本日は誠にありがとうございました☺️

たか


コメント

  1. リベルテ本部店
    たか

    初出勤の日、もちろん憶えてますよ〜!
    今日は初ガイド、ありがとござました〜m(_ _)m
    緊張…??してる…???たかが面白ろかったです笑

    恥ずかしがり屋のジョー、目視はできたのでまたリベンジですね

    ワイドからマクロまでたくさんの生物を紹介してくれてありがとー!

    クマノミ山、びっくり楽しかった〜ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    たか、また行きましょ〜ね〜!!!

    しょう&ぶち

    • 初出勤の日はガチガチでした!!w
      是非!!!またご一緒できればうれしく思います
      しかしブッチさん&しょうちゃん!!!少しずつ沖縄も冬になってきましたので体にはくれぐれも気をつけてくださいね✨
      また近々!!会えるの楽しみに待ってます♫

      たか

タイトルとURLをコピーしました