年の差なんて関係ない!!!楽しんだもんがち!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は新井さんと、先日乗り合いで来ていたあとむくんがファンダイビングでご来店していただきました✨新井さんは三年ぶりのダイビングということですごくドキドキしていましたが、海に入ると楽しそうに泳いでいました!!あとむくんはずっと笑顔でした😆

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之新井さんレンタルカメラ

1本目:水納島(イエローフィッシュロック) 風速:東北東5m 波:0.6m   透明度20m
ダイコンデータ: 水温:25.5℃ 流れ:さげ1 IN:9:00 OUT:9:45 TIME:45分 MAX:18m 平均:11m
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:東北東5m 波:0.1m 透明度15m 
ダイコンデータ: 水温:25.3℃  IN:10:20 OUT:11:05 TIME:45分 MAX:13m 平均:8m

今日の海

新井さん!!!初めまして✨あとむくん!!!約2週間ぶり!?宜しくね✨
3年ぶりの新井さん!!!ドキドキですが水中入るといい感じに😁
あとむくんは全力で楽しんでます!!!

チンアナゴもたくさんいましたね!!!

スタスジリュウキュウスズメダイ♫
この先のスカシテンジクダイの群れ見に行きたかったけど、ルールを守って我慢!!!
次は」アドバンスに挑戦だ〜!!!

ムカデミノウミウシ♫

バブルリングをトライするあとむくん!!!最終的にはできてましたよ!!!

デバスズメダイが綺麗でしたね✨

2本目は地形ダイビング!!!新井さんは初めてなのでしっかり目に焼き付けてね!!!

割れ目を進んでいくと〜!!!

前回見れなかったイソギンチャクモエビ!!!今回は見れましたね✨

ハタンポの群れ!!!

伊勢海老どーん!!!からの〜

きゅんです♫

テーブル珊瑚の上を泳ぐ二人✨

最後はみんなで記念撮影!!!

新井さん!!!あとむくん!!!
本日はお疲れ様でした🤗波酔いにやられてしまった新井さんもなんとかお昼までもってくれてよかったです!!!あとむくんは終始笑顔満開でこっちも笑顔になりました♫明日はお二人とも慶良間諸島でのダイビング楽しんできてくださいね✨本日は誠にありがとうございました😊

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました