!!!男前チーム始動!!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は昨日に引き続きたくろうさんとあきおさんでまったりファンダイビングをして来ました⭐️本日も晴天のダイビングとなり気持ちのいいダイビングとなり、梅雨明け宣言はもう目の前と感じた今日この頃でした😊

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ポパイ) 風速:南5m 波:0.3m うねり:  透明度20m 水温:25℃ 流れ:あげ1 
2本目:水納島(ポートサイド) 風速:南5m 波:0.3m うねり:  透明度20m 水温:24.7℃ 流れ:あげ1
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南南西6m 波:0.3m うねり:  透明度5m 水温:25.1℃ 流れ:なし 

今日の海

あきおさん🤗たくろうさん😃
よろしくお願いします⭐️♫
本日はのんびりいきますよ〜!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バブルコーラルシュリンプ〜♫2個体!!!
あきおさん綺麗に撮れましたか!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ポパイの根にいましたね!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヨスジフエダイと記念撮影📸

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あきおさんの美しいバブルリング💍

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たくろうさんもトライしました!!!
また一緒に練習しましょうね💫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目はハゼ観察&諸々お魚観察!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヤシャハゼ♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

少しずつ大きくなって来たタテジマキンチャクダイ♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スザクサラサエビの群れ!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カクレクマノミちゃん♫
あきおさんいっぱい写真撮ってましたね✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3本目はたくろうさんとマンツーでダイビング!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オキナワベニハゼ✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フチベニイロウミウシ!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モンジャウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

裏クマノミ山😉 そのもっと奥には。。。。またみんなでいきましょう!!!
◯メパラダイス。。。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

発見!!!!!!!!ヒメヒラタカエルアンコウ♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あきおさん、たくろうさん!!!!
本日はお疲れ様でした!!!!
あきおさん😄本部でのダイビングがやっぱりいいな〜と行って頂き有難う御座います!!!もう次は3mmウエットスーツで一緒にダイビングできる事楽しみにしてますね💫次会うときはフィッシュアイのワイドレンズになってる事期待しています!!!
たくろうさん😉最終日に担当させていただきありがとうございました!!!コクテンフグやカエルアンコウ!!!裏クマノミ山と盛りだくさんで楽しんでいただけて何よりです!!!また一緒に潜って珍しい生き物探しましょうね〜!!!
本日は誠にありがとうございました⭐️

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました