11月6日 哲也チーム!南箱は来年に持ち越し・・・

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は夏みたいな天気&海況でした!ツルツルペタペタのベタ凪だったので中ノ瀬にも行っちゃました!リュウちゃん&アッキーとのんびりダイビングしてきましたよ ♪ それにしてもミナミハコフグの幼魚はどこに行ってしまったんでしょうね?どこを探しても見当たりません・・・

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:中ノ瀬(中ノ瀬東) 風速:南西3m 波:0.2m うねり:  透明度25m 水温:25℃ 流れ:下げ1 
2本目:瀬底島(にふぇーでーびる) 風速:西南西3m 波:0.2m うねり:  透明度15m 水温:25℃ 流れ:

今日の海

リュウちゃん、アッキー!
あっという間の最終日ですね
今日は最後の課題クリアに向けて頑張りますよ〜

ツルツルペタペタなベタ凪だったので中ノ瀬に行ってみました
魚影が濃くていい感じです

この子がアカネダルマハゼです
なんとか撮れてました
1cmぐらいのおチビちゃんです

ウミガメのチビにも会えました!

中ノ瀬の珊瑚は元気いっぱいでめっちゃキレイです

珊瑚キレイ・・・うん、ちゃんとナンパコ探してますよ・・・

2本目は瀬底島へ!
またまたウミガメに会えました!
でも・・・ナンパコは・・・どこ???

リュウちゃん、アッキーお疲れ様でした
ナンパコ・・・いませんでした・・・残念!
最後の課題は来年に持ち越しですね
リュウちゃん、来年も来れますように!
アッキー、やはりレギは買い替え時ですね

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました