Tさんとファンダイビング!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はTさんと瀬底島&沖縄本島沿いでファンダイビングしてきました!朝からガッツリ4ダイブ!ワイドにマクロに楽しんできましたよ〜

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:ゆうこりん

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:東7m 波:0.2m 透明度15m 水温24℃
2本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:東7m 波:0.3m 透明度10m 水温:24℃ 
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:東7m 波:0.3m 透明度10m 水温:24℃ 
4本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:東7m 波:0.2m 透明度10m 水温:24℃ 

今日の海

エントリーしてふと上を見上げると・・・スズメダイいっぱい!

洞窟、柔らかい光が差し込んでキレイでしたね
とても癒されました

からの・・・イセエビ!どーん!w

浅場の珊瑚!
台風が近づいているけど・・・どうぞご無事で!

トウアカクマノミ

お休み中のハリセンボンとスーパー癒し系のデバスズメダイ

カクレクマノミって可愛い生物の代表みたいだけど
アップで見ると面白い顔してますねw

ゴリチョの砂地・・・久しぶりにセミホウボウに会いました

ゴリチョはまだまだウミウシいますよ〜 ♪

Tさん、お疲れ様でした!
今日はワイドにマクロに楽しめましたね
明日もよろしくお願いします!

ありがとうございました

ゆうこりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました