3、2、1、バンジー!!! え?

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

台風2号・・・だいぶ近づいてきましたね・・・でもまだまだ大丈夫!台風の影響は皆無です!今日はホンダさんがゆっこちゃんを連れて遊びに来てくれました!お二人はなんと幼馴染だそうで ♪なんと微笑ましい ♪ 素敵なお二人と一緒にもとぶの海でのんびりダイビングしてきましたよ

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:東7m 波:0.2m 透明度15m 水温24℃
2本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:東7m 波:0.3m 透明度10m 水温:24℃ 
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:東7m 波:0.3m 透明度10m 水温:24℃ 

今日の海

ホンダさん、ゆっこちゃん
よろしくお願いします ♪

黒いクマノミと一緒に記念撮影!
今日のホンダさんはゆっこちゃん専属カメラマンです ♪

トンネルで!

ホンダさんといえばこのポーズで ♪

安全停止してたら魚に囲まれました w

砂地に転がっていたブンブクの殻
生きてるやつ見せてあげたかったな

上から見ると白いハートのトウアカクマノミを観察中
今日は卵なかったな

ハナミノカサゴがのんびり砂地を泳いでいました

チンアナゴがニョキニョキ

洞窟探検もしてみましたよ

暗がりが大好きなアカマツカサがいっぱい!

ホンダさん、ゆっこちゃんお疲れ様でした
ゆっこちゃん、初の沖縄はキレイだったでしょ ♪
明日ものんびり楽しみましょうね
ホンダさん、明日も専属カメラマンよろしくお願いしますね

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました