4月29日 マサトチーム! Fさんファミリー二日目 ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日もFさんファミリーと水納島&瀬底島でファンダイビングしてきました!激レアなシロクマに会えたり洞窟で光のシャワーを浴びて癒されたり女子トークで盛り上がったり ♪ 最高の一日でした ♪

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:マサト

1本目:水納島(ポートサイド北) 風速:南南西5m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:23℃ 流れ:上げ1 
2本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:南南西5m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:23℃ 流れ:上げ1 
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南南西5m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:23℃ 流れ: 

今日の海

アキラさん、オトちゃん、アスカさん
今日もよろしくお願いします!
実は昨日50ダイブ記念だったオトちゃんのお祝いからスタート!
おめでとうございます ♪

水中でもお祝い!

ハタンポの群れ!

別チームから教えてもらっためっちゃ可愛い2個体
元クロクマ(黒いクマドリカエルアンコウ)とシロクマ(白いクマドリカエルアンコウ)
黒はゴリチョでも時々見かけるけど白は激レアです ♪

安全停止中もお祝い 笑

珊瑚もキレイでしたね〜

セジロクマノミがひょっこり ♪
船長曰く正面顔はちょび髭囃したオヤジ顔・・・

ムラサキウミコチョウ

黒いハナヒゲウツボは幼魚です
成魚になると黒い部分が青くなるんですよ

今日の洞窟は光が入っていい感じでした
地形のポイントもいいでしょ ♪

テーブル珊瑚も迫力ありましたね

みなさん、お疲れ様でした
二日間、ガッツリガイドさせて頂きました
親子で仲良しっていいですね ♪
ぜひまた皆さんで遊びに来てください
また一緒にウミウシ天国にいきましょう ♪

ありがとうございました

マサト

おまけの一枚・・・
同年代の女子・・・友達です ♪
また女子トークしましょうね

コメント

タイトルとURLをコピーしました