ゆりちゃんとマンツーダイブ

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はシャチママとマンツーマンで水納島、瀬底島へ行ってきました。 直前のお申込みでしたが、快適な水温でのダイビングでしたね。 大物こそ見れませんでしたがのんびりとフィッシュウォッチングを楽しんできましたよ~

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:5mmウェットスーツ 担当スタッフ:木村俊明

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:南東4m 波:南東1m うねり:なし  透明度20m 水温:27℃ 流れ:北→南1.5 IN:9:30 OUT:10:14 TIME:44分 MAX:16m 平均:10m
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:南東4m 波:南東1m うねり:なし  透明度20m 水温:27℃ 流れ:北→南1.5 IN:11:20 OUT:12:05 TIME:45分 MAX:16m 平均:10m

今日の海

もうすっかり水中は夏模様でスカシテンジクダイが群れていました。 夏の光とスカシテンジク・・・からのハダカハオコゼです。

ポートサイドといえば、ナンヨウハギですね。 こんなにのんびり大中小のナンヨウハギを楽しめるポイントはほかにないですよね。

浅場で安全停止をしていると、エサをもらいにやっているお魚たち、いい時間つぶしになりますね。

瀬底島ラビリンス浅場のキラキラ、夏のこの時期の日差しってやっぱり違うよね。

瀬底島ラビリンスの浅場から、洞窟へ行くために潜行するゆりちゃん。

最後は洞窟へ・・・

ゆりちゃん今日はありがとうございました。 またご家族で潜りに来てくださいね!

トシ


コメント

タイトルとURLをコピーしました