♫りかちゃんとOW講習♫

OWライセンスコース

今日はりかちゃんとOW講習を一緒に頑張って来ました✨
今年はチャレンジの年とゆうことで、ダイビングのライセンスを挑戦しにご来店されました!!!さて、講習一日目の物語の始まりです。

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:5mmウエットスーツ 担当スタッフ:藤川 貴之

1本目:沖縄本島(ウニパラ) 風速:東3m 波:0.2m うねり:  透明度5m 水温:28℃ 流れ: IN:14:00 OUT:14:30 TIME:30分 MAX:6m 平均:4m
2本目:沖縄本島(ウニパラ) 風速:東3m 波:0.2m うねり:  透明度5m 水温:28℃ 流れ: IN:15:00 OUT:15:30 TIME:30分 MAX:6m 平均:4m

今日の海

始まりました、りかちゃんのOW講習!!!!
まずは機材セッティングから♫
順調なすべりだしで、着々と取り付け!!!
教科書だけじゃ分からなかった事も、実物見ると納得のりかちゃんでした!!!
ちゃんと勉強されて来たのがよく分かります♫
なので海に行くのも早く、早速特訓へ!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マクスをつけても美人さんのりかちゃん✨
ここからが大変です!!!
頑張れ!!!と応援を心の中でものすごくしてました!!!
やってみると、これまたすんなりとスキルはクリア😁
さすがっ!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しっかり中性浮力の練習もし、泳ぎの練習へ!!!Gooooo!!!!
たくさん泳ぎましたね✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

デバスズメダイの幼魚がたくさん✨
つかの間の癒しでしたね🤗

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アレヨアレヨと難なくこなし本日は無事に終了となりました!!!!
しかし本日は初日とゆうことで大変疲れたと思います!!!!
大好きなお酒は我慢して、今日はゆっくり休んでくださいね✨明日も一緒に頑張りましょう😊
本日はありがとうございました✨

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました