♫あやちゃんとOW講習最終日♫

OWライセンスコース

今日は昨日に引き続きあやちゃんとOW講習をボートに乗って開催してきました!!!
本日最終日となり少し疲れがありながらも気合は十分なあやちゃん!!!お昼からは念願のファンダイビングとなりいっぱい楽しんできました✨

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウエットスーツ+フードベスト 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:m 波:m うねり:  透明度15m 水温:22.3℃ 流れ: IN:9:30 OUT:10:05 TIME:35分 MAX:9m 平均:7m
2本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:m 波:m うねり:  透明度15m 水温:22.3℃ 流れ: IN:11:00 OUT:11:45 TIME:45分 MAX:17m 平均:8m
3本目:水納島(ポパイ) 風速:m 波:m うねり:  透明度20m 水温:22.4℃ 流れ:さげ2 IN:14:15 OUT:15:00 TIME:45分 MAX:18m 平均:13m

今日の海

本日も最高の天気!!!
ダイビング日和ですね〜🌞朝はダイスケがボート説明を一所懸命頑張っています!!!それをフムフムと聞いてくれるあやちゃん🤗
本日も頑張っていきましょう〜!!!

コンパス頑張ってね〜!!!

おっと!!!フィンが脱げちゃった😅ダイスケがいい距離間でいましたので迅速に対応!!!
その後無事にコンパスは合格✨

泳ぎの練習へ!!!

ハナミノカサゴがたっくさん♫

水面でのコンパスもバッチリ✨

そしてラストの講習ダイブ!!!
ホバリングもバッチリ♫

船上計画したミニダイブへ🤗

海のアイドルに会いに!!!

ちゃんと会えましたね🤗

モ〜ニ〜♫ニ〜モ〜♫

ちゃんとバディ同士で安全管理!!!いい感じですよ〜🤗

帰りに大きなコブシメにも会えました!!!

そして無事にOW合格〜✨祝✨

お水で乾杯後は美味しいうみにわでランチタイム♫頑張った後のご褒美ですね〜!!!

そして初めてのファンダイビングへ✨✨✨
いっぱい楽しんでね😀

奄美スズメダイの群れが!!!たくさんいると絵になりますね🐟

水納島は最高に気持ちいい😉

ヨスジフエダイの群れも素敵でしたね!!!

FANDIVE♫講習とは天と地の差かな!?w

浅場に戻ってきて安全停止〜!!!

最後はたくさんのサンゴを見てファンダイビングは終了となりました🤗

あやちゃん!!!
二日間本当にお疲れ様でした!!!
色々と大変だったとは思いますがよく頑張りましたね✨今度はアドバンスに挑戦してもっともっとダイビングを好きになっていただけたらと思います🤗
また一緒にダイビング出来る日を楽しみに待ってます!!!
とにかくOWD合格おめでとうございます✨祝✨

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました