ペルニッチさんとアドバンス講習!二日目!

アドバンスコース

昨日に引き続きペルニッチさんとアドバンス講習!今日はマンツーマンです ♪
今日も晴れて暖かいだろうと思ったら・・・イマイチ太陽が出てくれずちょっと寒い感じでした!でもディープにカメラに講習してきました〜 ♪

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:ウェット5mm+フードベスト 担当スタッフ:鈴木哲也お客さまカメラ

1本目:ポパイ(水納島) 風速:北東3m 波:0.5m うねり:なし  透明度20m 水温:22℃
2本目:ラビリンス南(瀬底島)風速:北東3m 波:0.5m うねり:なし  透明度15m 水温:22℃

今日の海

今日もよろしくお願いしまーす!

まずはディープへ!
色の変化、NDL、水温の変化など確認して来ました!

ヨスジフエダイの群れ!ワイドでいい感じに撮れてますね〜
Photo by ペルニッチさん

ハマクマノミを撮影中!
マクロの練習!

これもバッチリですね ♪
Photo by ペルニッチさん

水中から見上げる太陽が幻想的でした ♪

紹介した生物を載せておきますね

浅場の珊瑚を撮影!

ワイド写真の最高の被写体です ♪
Photo by ペルニッチさん

さらに珊瑚の写真!日差しが入ってる感じが最高です!
Photo by ペルニッチさん

洞窟へ行きますよ〜!

ハタンポの群れ越しに ♪

洞窟の実際の様子!暗い〜 笑

ペルニッチさん、お疲れ様でした!
今日も最高の海でしたね ♪
2本目、カメラの調子が悪くなってしまいごめんなさい・・・
その分、明日もたくさん撮って下さいね
明日は講習ラスト一本とファンダイビングですね
明日も楽しみましょう!

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました