じゅんさんとEFR講習

ダイビング講習

今日は約一年ぶりの再会でしたじゅんさんがEFR講習に参加して頂きました!!とまって、考えて、それから行動を基本に、1次ケアと二次ケアの勉強!!!多忙のじゅんさんでしたが、しっかりと勉強してもらい無事に合格となりました。

コンディション&データ

気温:28℃  担当スタッフ:藤川貴之

場所:マチグァー

今日の海

じゅんさん!!!
お久しぶりです〜!!会いたかったですよ!!
本日は一緒に頑張って理解を深めていきましょう!!あんちゃんと一緒に記念撮影

シナリオのロープレ!!
止まって考えてそれから行動!!!

CPR!!めちゃくちゃ上手でした!!!

二次ケアもしっかり勉強!!!

無事に合格しました!!お疲れ様です♪

じゅんさん!!
本日は移動からの講習と本当にお疲れ様でした!!ご多忙の中での事前勉強も大変だったとは思いますが本当にスキルが上手でびっくりしました!!また明日からはレスキュー講習となりますが頑張っていきましょう!!!
本日は誠に有り難うございました!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました