気持ちは夏!OW講習1日目~!

OWライセンスコース

本日は、11月に体験ダイビングをしにお越しいただいたゆたかくんが、OWのライセンス講習を受けに来ていただきました~!!今日は太陽が出たり雨が降ったり、よくわからない天気でしたね笑寒かったですが、気持ちは夏!楽しく講習をしてきました~!!

コンディション&データ

気温:12℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北西8m 波:1m うねり:  透明度15m 水温:20.9℃ 流れ: IN:14:25 OUT:14:45 TIME:20分 MAX:5m 平均:4m
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北西8m 波:1m うねり:  透明度15m 水温:20.9℃ 流れ: IN:14:55 OUT:15:15 TIME:20分 MAX:6m 平均:4m

今日の海

ゆたかくん、お久しぶりです!!本日はよろしくお願いします!!
頑張っていきましょう!!
まずは器材セッティング!いい感じです!

限定水域!1つ1つこなしていきましょう~

次はOW1!

フィンピポット!こつをつかんだかな~

いい笑顔!

OW2!
水面、水中スキル頑張りましたね!!

ゆたかくん!!
1日目お疲れ様でした!
やることがたくさんあって大変だったと思いますが、頑張りましたね~!
明日もあるので頑張りましょうね!よろしくお願いします~!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました