4月2日 哲也チーム!AOW講習二日目!

アドバンスコース

今日はアツヤくんのアドバンス講習二日目!クマノミ山でナビゲーションとボートダイビングをしてきました!この二日間でめっちゃ成長したアツヤくん ♪ 問題なくAOW認定です ♪

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウェットスーツ+フードベスト 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:瀬底島(クマノミ山洞窟前) 風速:南東5m 波:0.3m うねり:  透明度10m 水温:21℃ 流れ: IN:9:20 OUT:10:00 TIME:40分 MAX:11m 平均:9m
2本目:瀬底島(クマノミ山洞窟前) 風速:南東5m 波:0.3m うねり:  透明度10m 水温:21℃ 流れ: IN:10:50 OUT:11:30 TIME:40分 MAX:9m 平均:6m

今日の海

今日の一本目はアンダーウォーターナビゲーション!
ヤマブキベラが出迎えてくれました

移動中にウミヘビに遭遇
優雅に泳いでいました

水中でのコンパスを使った移動!
余裕で一発クリアです!

アツヤくんが気になった砂地・・・波で出来た波模様です
砂紋というんですよ

光を当てるとキラキラでキレイなハナビラクマノミ

珊瑚の横で安全停止!
めっちゃ上手になりました

2本目はボートダイビングなので水中は洞窟散歩に行ってきました
光がキラキラしててキレイでしたね

バブルリングにも挑戦!
惜しい!あとちょっとです ♪

岩山の上に仁王立ちして〜余裕でアドバンス認定です!
おめでとう ♪

アツヤくん、お疲れ様でした
二日間、たくさん学びましたね
急遽決まった明日のファンダイビング
明日も楽しみましょうね ♪

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました