仲良しOWD講習!!

OWライセンスコース

今日はタダちゃん、ここちゃん、ゆうちゃんと一緒にOW講習して来ました!!久々の山川ビーチで荒れてましたが、皆さんすごく上手で無事に終える事が出来ました。新しい世界の幕開けです!!

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(山川) 風速:南南西7m 波:0.5m うねり:あり  透明度10 m 水温:27℃  IN:15:20 OUT:15:55 TIME:35分 MAX:5m 平均:4m
2本目:沖縄本島(山川) 風速:南南西7m 波:0.5m うねり:あり  透明度10 m 水温:27℃ IN:16:05 OUT:16:40 TIME:35分 MAX:7m 平均:6m

今日の海

皆さん!!初めまして😊
本日は宜しくお願いしますね✨今日はいい天気で最高の講習日和!!
楽しんでいきましょう!!!

元気なうちにみんなで記念写真!!

スノーケルもしっかり勉強!!!

午後からは海洋実習!!楽しんでね〜!!

皆さん上手にホバリングできてました!!!

みんなで少しは楽しんでもらいました〜!!!

皆さん!!
本日はお疲れ様でした😊本当に思った以上に上手でびっくり!!次回は日にちが空いてしまう人もいますが、忘れすにイメージトレーニングしておいてくださいね!!
明日はタダちゃん一人ですが、楽しみながら頑張りましょう!!
本日は誠に有り難うございました!!

タカ&スズ


コメント

タイトルとURLをコピーしました