6月22日 哲也チーム!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

夏!!!今日も暑い一日でした ♪ 水温も急に上がってきてところによっては26℃まで上がってます ♪ 今日はカツタさん、ナカジ、タクさん、タッペイと夏のポイントでダイビングしてきました!気持ちの良い海でしたね ♪

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ポートサイド浅場) 風速:南南西6m 波:0.7m うねり:西  透明度20m 水温:25℃ 流れ: 
2本目:水納島(ポパイ) 風速:南南西6m 波:0.5m うねり:西  透明度20m 水温:25℃ 流れ:下げ1 
3本目:瀬底島(クマノミ山ロクセンスズメダイ) 風速:南西6m 波:0.7m うねり:西  透明度10m 水温:26℃ 流れ: 
4本目:瀬底島(にふぇーでーびる) 風速:南西6m 波:0.7m うねり:西  透明度15m 水温:25℃ 流れ:下げ1 

今日の海

みなさんよろしくお願いします!

水中から見る太陽も力強い!

チンアナゴもいつもより多めに出ている気がしました

コインサイズのちびドリーやカクレクマノミも可愛かったです

珊瑚の上を泳ぐのも気持ちよかったですね

2本目はポパイへ!
ヨスジフエダイの群れがキレイでした

3本目はクマノミ山へ!
ここは少し濁りが残ってますね

洞窟に差し込む光がキレイでした!

最後はウミガメを探しに・・・
正面から見たアカククリは変な顔・・・
でっかいモヨウフグさん

めっちゃ泳いで最後の最後に会えました ♪
よかった〜

みなさん、お疲れ様でした
夏の海のダイビングは気持ちよかったですね
ぜひまた遊びに来てくださいね

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました