午前の部:ここちゃん&あやちゃんと流れに負ケズ!!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日も快晴♪
ここちゃん・そして3月にOWD講習にお越しいただいたあやちゃんと一緒に
水納島でファンダイビング☆☆☆
流れに負ケズ楽しんでまいりました~♪

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美レンタルカメラ

1本目:オリーブ(水納島) 風速:南東5m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m 水温:28.3℃ 流れ:下げ2 IN:9:35 OUT:10:20 TIME:45分 MAX:11.2m 平均:8.2m
2本目:ポートサイド浅場(水納島) 風速:南東5m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m 水温:27.6℃ 流れ:上げ2 IN:11:27 OUT:12:12 TIME:45分 MAX:11.7m 平均:8.1m

今日の海

今日も快晴♪
ここちゃん・そして3月にOWD講習にお越しいただいたあやちゃんと一緒に
水納島でファンダイビング☆☆☆
流れに負ケズ楽しんでまいりました~♪

本日のバディ♪ここちゃん&あやちゃん^^!水中、明るい~~~!!!

うん^^;流れてましたね。

流れていたので浅場で楽しみましょう~!

ここちゃんへのお題!テングカワハギ発見♪

オラウータンクラブ!小さくまとまるのが可愛かったですね^^!

浅場も流れている水納島^^;

2本目も青いっ!!!

ここちゃんと撮りあい♪魚に囲まれるあやちゃん。

ミツボシクロスズメダイが左下の石に産み付けた卵を死守しておりましたが・・・
ベラ軍団に食べられていました(涙)

この根は明るくて、魚いっぱいで、いいなぁ♪

バブルリング職人!流れがあっても美しいリング!!!さすがでございます!!!!!

綺麗だなぁ~~~☆☆☆

ここちゃん
今回は全日程、お天気に恵まれましたね♪
また『すっぱいまん』持参で遊びに来てください!また飛び込みやろーね^^!

あやちゃん
お帰りなさい!!!今日は流れるポイントばかりとなりましたが・・・
よいお天気で気持ちよかったですね^^!
次回はぜひぜひAOWを♪一緒に中性浮力の練習しましょう~~~!

お2人とも本日は有難うございました♪

by おかん


コメント

タイトルとURLをコピーしました