4月23日 哲也チーム!カメとかウミウシとか ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日も伊藤さん高橋さんともとぶの癒し系ダイビングをしてきました!今日は高橋さんリクエストのゴリチョでマクロダイブ!朝方まで降ってた雨による濁りが心配されましたが水中はそれほど影響なくいい感じでした ♪ウミウシたくさん見れましたよ ♪

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:0m 波:0m うねり:  透明度10m 水温:23℃ 流れ: 
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:0m 波:0m うねり:  透明度10m 水温:23℃ 流れ: 
3本目:瀬底島(ヒルトン前浅場) 風速:南南西5m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:23℃ 流れ: 

今日の海

伊藤さん、高橋さん今日もよろしくお願いします!
エントリー前の準備中・・・今日はもとぶ店スタッフ勢揃いでワイワイと 笑

午前中は高橋さんリクエストでゴリチョでマクロ三昧!
なかなかの豊作でしたね ♪
ソヨカゼイロウミウシ・・・初めましての子だったのですが沖縄では珍しいらしいです ♪さすがゴリチョ!

午後は高橋さんとマンツーマンで普段行かないポイントへ!
むかーしは行ってたのですが最近ご無沙汰でした・・・

去年の夏の台風の影響もなく珊瑚がモリモリで魚影も濃い!
全体的に浅いので体験ダイビングでも気持ち良さそうです

アオウミガメ発見!
まだ子供かな?ちょっと小さめだけどゆっくり泳いでくれました

伊藤さん、高橋さんお疲れ様でした
ワイドからマクロまで盛りだくさんの二日間でしたね
石垣も楽しんできてくださいね
またのお越しをお待ちしております

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました