すずのインストラクターへの道 ダイブマスター編はひと休みで陸作業の日

ワーキングスタディー

今日はダイブマスター講習はひと休みですずと陸作業をしてきました!これまた初めての作業ばかりでしたがいつも通り笑顔を絶やさず楽しんでやってきましたよ ♪ ということで今日は海の写真はありません 笑

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:リベルテTシャツ 担当スタッフ:鈴木哲也

【今日の作業】
1本目:新艇のエンジンオイル交換
2本目:酸素チャージ屋さん
3本目:発電機の暖気
4本目:初めての洗車機
5本目:愛車のワックスがけ

今日のすずか

オイル交換が終わって手作り弁当を食べた後のすず
元気いっぱいです 笑

ハイエースの運転もだいぶ慣れてきて様になってきました
なんでも慣れてきた頃が一番危ないので気を引き締めていきましょうね
海も陸も事故ゼロで!

初めての洗車機!
高さが合わず降りるすず・・・笑

上手にできました!・・・まぁ乗ってただけですけど・・・笑

店に戻って愛車のワックスがけ
沖縄は塩害がひどいのでしっかりワックス塗っておきましょう
毎日お世話になってるのでピカピカにしてあげました

ふと机の上を見ると荷物が届いていました
きたー!すずのダイブコンピューター!略してダイコン ♪
めっちゃ嬉しそう ♪

お隣のりんちゃんとお揃いの赤?
すずのパーソナルカラーは・・・こう見ると赤かも ♪

ユイちゃんには相変わらず吠えられるすず
アオくんは常にマイペース

いつも笑顔なのでたまには怒った顔してみてと言ったら・・・無理でした 笑

しっかりギョサン焼け!
イントラっぽいです 笑

すずお疲れ様でした
今日の体験ダイビングの説明はとても分かりやすくて良かったですよ ♪
明日からはまた海ですね
体調に気をつけて頑張りましょう!
体調管理もイントラとして社会人として大切なことですからね

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました