すずのインストラクターへの道 ダイブマスター編

ワーキングスタディー

今日はとうとう始まりました、PROへの道が開かれました!!!そう、すずのダイブマスター講習に入りました!!!真面目なすずは一所懸命頑張ってダイブマスターの役割、そしてコースの流れを学び、まだ見ぬ新しい自分にワクワクするのでした〜!!!

コンディション&データ

気温:24℃ ファッション:ユニホーム 担当スタッフ:藤川貴之

場所:マチグワァー

今日の海

今日はすずのダイブマスター講習の1日目!!!
分からない事だらけですが、まずはダイブマスターとはなんぞや!!!
そんなところから初めていきました!!!事前学習をしていたお陰で理解してもらえる所も沢山ありましたのでちゃんと勉強してるからさすがです!!!今の時代タブレットで勉強!!!なんかスマートでかっこいい。。。

すず〜!!!毎日お疲れ様です!!
社会人って難しい〜!!と、初めてやる事だらけでちんぷんかんぷん!!ってなるし、もぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜!!!ってなるかもだけど、学生の時間より社会人の時間の方が圧倒的に長いので、いろんな意味でどうせ同じ時間過ごすなら楽しんだもん勝ちなんで、楽しんで行きましょう!!!みんなすずの頑張ってる姿は素敵だなって見てますよ😌今日もありがとなぁ〜!!!お疲れ様でした!!!明日もかましたろー!!

しかしワシは独り言が多かったかの〜!?w

たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました