♫りかちゃんとOW講習Part 2♫

OWライセンスコース

今日も昨日に引き続きりかちゃんとOW講習をして来ました!!!!
昨日の疲れが残る中、最終日の今日ははどんなドラマが待ち受けてるのか!
りかちゃんのOW合格までの軌跡を見ていきましょう✨

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:5mmウエットスーツ 担当スタッフ:藤川 貴之

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:東北東4m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ: IN:10:00 OUT:10:35 TIME:35分 MAX:10m 平均:7m
2本目:水納島(ポパイ) 風速:東北東4m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:26℃ 流れ: IN:11:45 OUT:12:25 TIME:40分 MAX:17m 平均:13m

今日の海

OW講習二日目のりかちゃん!!!
まずはコンパスから!!陸で3回練習して、いざ本番へ!!!!
無事に行って帰ってこれました✨
コンパスは横に流されたら行きたい所から離れますよ!!!りかちゃん実感して、ちゃんと動かない物を見つけ、確認しながら進むことができました!!!!
いい感じ✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

では、泳ぎの練習も兼ねて、少し場所移動✨余裕のWピース✌️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目も余裕のりかちゃん!!!
昨日より楽しそうでした😁
よかった✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中で運命の出会いをする二人♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

仲良く2ショット📷✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クマノミもヤキモチを焼いてました😂

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして無事に合格いたしました♫
おめでとうございます🎉

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この度は本当にお疲れ様でした😊
一瞬諦めかけましたが、なんとか持ちこたえましたね✨本当によく頑張ったと思います✨
あの時はあーだったなー!!!と次は笑って話がしたいですね!!!しかし、潜れば潜る分だけ上手くなって来てましたので、忘れないうちにまた遊びに来てくださいね♫そして自信持ってください!!!
りかちゃん本当に上手でしたよ😉
今日は合格の美酒が飲めますね😊たくさん自分を褒めてあげてくださいね✨
とにかく合格おめでとうございます🎉㊗️🎉
次はファンダイビングへ✨


たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました