USSエモンズからのハタタテハゼリベンジ♪♪♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日はタカハシさんとUSSエモンズ2ダイブ♪
からの・・・昨日のリベンジでハタタテハゼリベンジ撮影20分^^!
素敵な写真が撮れていました~~~☆☆☆

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエット5mm・ウエットシーガル 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:USSエモンズ(古宇利島) 風速:東北東5m 波:0.5m うねり:なし  透明度15m
2本目:USSエモンズ(古宇利島) 風速:東北東5m 波:0.5m うねり:なし  透明度15m
3本目:ラビリンス南(瀬底島) 風速:東北東5m 波:0.5m うねり:なし  透明度20m

今日の海

本日はタカハシさんと古宇利島へ行ってまいりました♪
午前中はUSSエモンズ2ダイブ、午後は瀬底島で『あの子』のリベンジ撮影会^^!!!

貸切ボート♪

タカハシさん!宜しくお願いいたしま~す♪♪♪

いっきにUSSエモンズまで~~~!!!
(諸事情により、ここで私のカメラは・・・終(笑))

photo by タカハシさん

大きいですね~~~!ダイバーと比べるとよく分かります。
ハナゴンベやスミレナガハナダイがたくさんいました!

photo by タカハシさん

スクリューもおっきい!!!

午後からは『ハタタテハゼリベンジ♪』
今日の子は引っ込まずいいモデルっぷりを発揮してくれました^^!
20分くらいハタタテハゼ一筋☆☆☆

photo by タカハシさん

おおぉぉ!!!美しい♪
お顔も下半身もとっても綺麗な魚なのです!!!目の上のラインも素敵♪

その頃・・・

photo by タカハシさん

恥ずかしがり屋の、おそらく『ミノカエルウオ』

photo by タカハシさん

魚って・・・薄っぺらいのですね^^!
大人になると真っ黒になる、クロスズメダイの幼魚♪
なんか、鳥みたいでcute♪

photo by タカハシさん

ミナミギンポは、表情が素敵☆
いつも笑っているように見えます^^!

涼しげな色合いのイバラカンザシ☆☆☆
photo by タカハシさん

ラストはモンツキカエルウオ撮影!

ちなみにモンツキカエルウオ・・・こんなド干潮深度で撮影していました^^;
流れとサーモクラインと・・・深度に負けず(笑)

タカハシさん、本日はお写真をご提供いただき有難うございました♪
ハタタテハゼ、粘った甲斐がありましたね~~~!
次回は『アオギハゼチャレンジ』のリベンジしましょう!!!

明日はケラマを満喫してきてください!!!

本日は有難うございました♪

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました