春らしくなってきました!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日も天候・海況ともに最高〜でした ♪ ようぴぃ&ゆなちゃんと昨日からのもっちと水納島と瀬底島でファンダイビングしてきましたよ!瀬底島に向かう途中では親子のクジラにも遭遇!めっちゃラッキーでしたね ♪

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ポートサイド北) 風速:北東3m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:21℃ 流れ: IN:9:45 OUT:10:30 TIME:45分 MAX:15m 平均:10m
2本目:水納島(オリーブ) 風速:北東3m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:21℃ 流れ: IN:11:15 OUT:12:00 TIME:45分 MAX:19m 平均:11m
3本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北北東4m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:21℃ 流れ: IN:14:30 OUT:15:15 TIME:45分 MAX:23m 平均:11m

今日の海

みなさん、全力で楽しんでいきましょ!

久しぶりにバブルリング写真
冬は難しいなぁ・・・

みんな気持ちよさそうでした ♪

砂地でじーと見ているのは
チンアナゴです

ドクウツボくん

砂地に落ちる影がもう夏みたいですね ♪

カクレクマノミ(ニモ)
可愛かった〜!

ヨスジフエダイ
いい感じに群れてますね

水納島の珊瑚!

日差しがあるってサイコー!

午後はようぴぃ&ゆなちゃんとラビリンスへ!
シロアミミドリガイとミドリリュウグウウミウシ

帰りの洞窟がいい感じでした

スポットライトを浴びるゆなちゃんとようぴぃ

瀬底島の珊瑚もキレイでしたね

みなさん、お疲れ様でした
ようぴぃ、ゆなちゃん初日からサイコーでしたね
クジラ可愛かった〜 ♪(船長なのであまり見れてないけど・・・笑)
明日も楽しみましょうね
もっち、二日間ありがとうございました
今日は水納島にも行けて良かった!
もとぶも海いいでしょ〜
ぜひ夏にも遊びに来てくださいね

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました