♫OW講習ガンバルンバ♫

OWライセンスコース

今日は先日からお申し込みいただいておりました、けいちゃんとシャチのお姉さんのなーちゃん!!そしてシャチと一緒にOW講習をゴリラチョップで開催しました!!お昼はピクニック気分でランチ!!!そしてしっかり頑張ってきました!!!

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北4m 波:0.1m うねり:  透明度10m 水温:28℃ IN: 14:15OUT:14:55 TIME:40分 MAX:5m 平均:4m
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北4m 波:0.1m うねり:  透明度10m 水温:28℃ IN:15:10 OUT:15:40 TIME:30分 MAX:6m 平均:5m

今日の海

けいちゃん&なーちゃん本日はよろしくお願いします!!!
今日はシャチ先生も参戦!!!
みんなで楽しく講習しますよ〜!!!

みんなで海で集合写真!!!さてさて!!!いっちょやっちゃりますか!!!

シャチ先生が見せてくれてます🤗

なーちゃんしっかり楽しんでくれてます!!!

けいちゃんも笑顔は忘れずピースサイン♫

本日はなんだかんだ無事に終了し本当にお疲れ様でした!!!
こんなに水中って思うように動かないんだなと体感したとは思いますが、少しずつ慣れていきましょうね⭐️明日もどうぞよろしくお願いします!!!

タカ


コメント

タイトルとURLをコピーしました