みずきさんとOW講習1日目!!

OWライセンスコース

本日は、みずきさんと一緒にOW講習の1日目を行ってきました~!!今日は雨模様でしたが、しっかり頑張ってきましたよ!!難しいこともありましたが、最後までやりきりましたね~!

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:沖縄本島(ウニパラ) 風速:南東8m 波:0.3m うねり:  透明度10m 水温:25℃ 流れ: IN:15:30 OUT:16:00 TIME:30分 MAX:5m 平均:4m
2本目:沖縄本島(ウニパラ) 風速:南東8m 波:0.3m うねり:  透明度10m 水温:25℃ 流れ: IN:16:30 OUT:16:50 TIME:20分 MAX:6m 平均:4m

今日の海

みずきさん、お久しぶりです~!!本日はよろしくお願いします!!
しっかり苦手なことを練習しましたね!!

限定水域、頑張りました!
休憩のもぐもぐタイム後~

OW頑張りましょう!

いっぱい練習した甲斐がありましたね♪
しっかりできましたよ!!

みずきさん!1日目お疲れ様でした~!!
たくさんのスキル、大変だったと思いますが、頑張りましたね!!
明日もありますので忘れないようにね!!
今日はしっかり休んでくださいね♪
本日は誠にありがとうございました!明日もよろしくお願いします!

だいすけ


これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました